calendar
2014年8月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
category

ショーツのデザイン

ブラジャーのタイプについて色々とお話をしましたがショーツだって色々なタイプがあります。人によて履き心地がいいものとそうでないタイプのものがありますのでここでお話していきましょう。

まずはサニタリーと呼ばれるものです。これはお腹が隠れるくらいの丈のパンツの事です。パンツの定番の形といえますね。履き心地も抜群なのでついデイリー使いにしてしまう人も多いのではないでしょうか。サニタリータイプは地味だと思う人もいるかもしれませんが、デザインはかなり豊富なのですよ。レース仕様のものやサテン生地のもの、カラフルでポップなプリントのものもあります。

カジュアルな服が好きな人に人気のショーツがボクサータイプのものです。カッティングが普通のショーツよりも長めになっていて、ホットパンツの形を短くしたようなものですね。しっかりとお尻をガードしてくれるので体を冷やしたくない人にも最適ですね。ボーイッシュなイメージがあるかもしれませんが、フリルのデザインがあったりと以外と可愛いものが多いのです。

またTバックも人気です。セクシー下着初心者にとってはなかなか過激なパンツですが好きな人はそれ以外履きたくないという人もとても多いのです。セクシーはもちろんの事、タイトな服装の時にラインが出ないのも魅力的ですね。大人の女性なら一枚は持っていたいところでしょう。

セクシーショーツといえばヒモタイプのものもあります。これは股上がとても短いものが多く、サイドがヒモで繋がっているというものです。ほどけば一枚の布になるというデザインのものですね。とてもセクシーではありますが、デザイン自体はとても可愛いものが多いのでお色気全開にならないものもあります。

このようにショーツにも色々なデザインのものがあります。

Search
Archives